_K168362 おはこんばんわ!のんだよ(^_^)

今回わ2013年6月16日の「飯盒研修」について語りますおっお!みんなついてきてね(´・ω・`)

まずわメンバー紹介!

  • 我らが会長スター

(平の皆様です↓wwww)

  • しろ
  • レッド
  • ひろ
  • のん
  • みあ
  • 希ガス
  • よねちゃん
  • きーちゃん(OG!)

この日わ朝から雨だったけど、みんな元気いっぱいだったお(^ω^)

この日わ寝坊0!wwwwww

のんわ、この日の前の日にたかちゃんに遅れないようにと後押しされてたので、頑張りましたwwwwwwww

飯盒わ、のんがちよいちよいやらかしましたが、よくできてたと思う!

ゲームでわ、1年生が1人一つ持ちネタを作れるようなカリキュラムにしたお(^_^)ノ

IMG0377

のんらしくない先輩っぷりでしよ!?wwwwwwwwww

とにかく楽しかったな♪!

またね!

By のん