_S110019

皆さん、こんにちはあやです\(^^)/

内容は8月11日にあった飯盒研修について話します
今回の飯盒研修は自然体験キャンプに参加する人がメインでひな、すぅ、あお、みあ、あや、高専生のしゅっぴー、ぐっち、さっちゃん、くまさんそしてOGのラッキーとOBのスターが参加しました!

作ったものは豚丼です

_S110034
2班に別れてそれぞれ飯盒でご飯とおかずを作ったのですが、おかずのほうがどちらも水の量が多くて味が薄くなってしまいました…(´・ω・`) しかし、ご飯はすごく上手にできて大成功でした\(^o^)/

本番のキャンプではおかずもご飯も上手にできるように子どもにちゃんと教えながら作っていけたらなと思います!

以上あやでした!

By ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください