_8220020

こんにちは!お久しぶりのあおです( ´ ▽ ` )ノ

自然体験キャンプ3日目は、使ったものや場所の片付け、清掃をしました。その後はいよいよお待ちかねの寄せ書きタイム!

子供たちは同じ班の子や他の班の子、指導員の皆さんから帽子やしおりにサインやメッセージなどを書きあって最後の別れを惜しみました。

帰りは皆が笑顔で帰ってくれよかったです(o^^o)

3日間という長い間、子供たちと接するのは初めてで大変なこともあったけど皆で楽しく過ごせてよかったです^_^

以上あおでした!またね〜♪

By あお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください