image1
ひたちなか市職員共済会のみなさんと一緒に参加しました

初めまして!りらです!(^-^)/今回はひたちなか祭り2015のダンスパレードに行ってきました(^^)

メンバーは…
みあ、あや、パト公、よねちゃん、ゆず、あお、ペン汰、くぅ、りらです!また、OG・OBの方々も参加してくれました!

活動内容は、ひたちなか踊りを1時間以上踊ったのですが、ただ踊るだけでなく、アレンジバージョンで踊ったりしました!途中でボックスが入ったり…!

今回の派遣で、ひたちなか祭りは屋台の数や、みこしの凄さだけでなくパレードも素晴らしいものだと改めて感じた1日でした!

以上、りらでしたー!(^ー゜)

image2

By りら

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください