どもー(´∀`)ノ 久々のすぅです!

今日は稲田子供会の歓送迎会によねちゃん、あや、あお、そしてすぅで行ってきました!

新しく1年生になる子から6年生までの子たちとゲームしたりビンゴしたり、とても楽しかったね!

新1年生はこれから6年間楽しく過ごせるといいね!6年生は中学生になるけど勉強も部活も頑張ってね!

以上、すぅでしたヾ(´∀`)ノ

By すぅ

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください