_1030973

やっほー( ´ ▽ ` )ノすぅです!

GWの5月3日(火)にぺん汰すぅ、4日(水)にあやすぅこどもの城で行われたこどもふれあい広場の派遣に行ってきました!

親子連れがいっぱいきて、けん玉、ベーゴマ、フラフープなどの外遊びや、ダンボール迷路、キャンドルづくり、ウォークラリーなども楽しかったよね!

二日目は、朝雨降っていたから心配だったけど、無事に晴れて良かったね♡

食べ物もいっぱいあって、お昼に食べたラーメンがおいしかった☆

今回来れなかった子は来年楽しみにしていてね(´˘`)

以上すぅでした!またねーヾ(´∀`)ノ

By すぅ

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください