_M301590

こんにちは!シアンです!

4/30~5/1に茨城県立児童センターこどもの城にて春合宿を行いました。

参加したメンバーは、あや、ひな、ペン汰、あお、すぅ、シナ、はるるん、みーちゃん、てらこ、カナティ、シアンでした。

一日目はダンスの練習と、ゲームをしました。
ダンスは新入生が練習していないものを教えたのですが、みんな理解するのが早くて凄いです!声だしも頑張りましたよ(^o^)/

ゲームはやったことがないものと、多人数でやるものをやりました!広い所ならではの動くゲームが沢山できました。

食事もおいしかったです。一日目の最後の反省会で見直す点を見つけることもしました。これからの活動に生かしていけると思います!

以上、シアンでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください