こんにちは!あおです(≧∇≦)

平成28年7月24日から28日に4泊5日でフェリーに乗り、北海道へ洋上学習に行ってきました(*゚▽゚)ノ

指導員として高校生会からは、ぺん汰、すぅ、りら、あおの4人で参加しました。

参加者は、市内に住む小学校6年生212名。学校をばらばらにした女子9班、男子9班、計18班に分かれて活動しました。

大洗のフェリーターミナルから、苫小牧港に向けて「さんふらわあ ふらの」に乗って出航しました(๑`・ᴗ・´๑)

出航式は、みんな緊張の面持ちで友達が出来るか不安そうな感じだったけど、船に乗って夜ご飯の頃にはだんだん打ち解けてきて、寝るときにはすっかりみんな仲良しになれたね(´ω`)

あおもみんなも仲良くなれて楽しかったよ!

以上あおでした!またね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

By あお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください