こんにちは!久々のすぅだよ〜
天気は小雨だったかな?

4日目は、主にみんなが1番楽しみにしていた小樽市(堺町通り散策)、昼食(小樽運河食堂)、北海道開拓の村に行ったよ(´▽`)

すぅは散策が1番良かったかな💕

みんなお友達や家族に沢山のお土産を買っていて、今日1番の笑顔だったよ(≧∇≦)

昼食は食べ放題!!美味しかったね✨

北海道開拓の村では、自分で印刷をしてみた子もいたみたい!

今日はとても充実した1日だったね❣

写真は昼食です!

以上!次の日もすぅがブログ書くよ〜

0

By すぅ

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください