こんにちは〜、ぺん汰です(´×`)💕

さてさて3日目!みんな疲れてきたかなぁ?って考えてたら、そんな事なく全然元気で驚いたよ〜!😳

午前中は、ラーメン作り体験🍜
生地をこねる所から作るのはきっとみんな初めてで、とっても苦戦したけど出来上がった時の達成感は凄かったね♡

お昼は札幌羊ヶ丘展望台でジンギスカン!
食べるの大好きぺん汰にとっては、幸せの時間だったなぁ(´﹃`)みんなも沢山おかわりしてて、美味しそうに食べてたね〜!

午後の札幌散策では、班ごとに自由行動をしたね!
テレビ塔とか札幌時計台、赤レンガを回った班もあったし、ソフトクリーム食べてる子も居たね!すっごく美味しそうだったよ〜💟

洋上学習でみんなに会えて、
5日間一緒に過ごせて、
ぺん汰はすっごく幸せものだよ!💗
ずーっとみんなの事忘れないからね!!
もしどこかで会ったら声かけてね😏👍🏻

ばいばーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください