こんにちは!2回目の登場!りらでーす!🐻

2日目はデッキ、操縦室の見学をしたよ👍
風が強かったけど、みんな写真を撮ったりして楽しそうだったな〜😊✨

北海道に着いて最初に行ったのは白老ポロトコタン!ここではアイヌの人々の文化を学んできました(^^♪

説明してくれた人がとっても面白かったね!😁その後は博物館へ行きアイヌの人々の生活などについて学びました!✏

そしてホテルは登別万世閣!😄ご飯も豪華で美味しかったね!(-´∀`-)ちょっと多かったけど全部食べれたかなー??

2日目で友達もたくさんできたみたいだし、りらの班も仲間はずれなく楽しく過ごせたみたい!よかったよかった!😝

DSC_0549

By りら

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください