みんな〜!こんにちは˙︶˙)ノ”すぅです✨

これは市内の小学5・6年生を対象に自炊したり、自然を体験するキャンプです!

初めての参加の子も2回目の参加の子も楽しかったかな??すぅはすごく楽しかったよ😁

今回のキャンプには高校生会のOG、OBや大学生の方にも指導員や係などで参加していただきました!パチパチ(。>ω<ノノ゙
現役は、あや、ぺん汰、あお、すぅ、シナで班の指導員をしました!

IMG_3081

1日目は、3日間で使う食器をみんなで竹で作りました!なかには大きなお皿だったり、ほそーいお箸だったりいろんな大きさの食器ができたね✨

IMG_3093

夜はナイトハイキング٩(๑>∀<๑)۶真っ暗の中たくさんの仕掛けがあって怖かったけど面白かったね!すぅは急におどかされてびっくりしたよ😆

1日目はこんな感じだよ!
以上、すぅでした( ´ ▽ ` )

By すぅ

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください