こんにちは〜、ペん汰です💕

最終日の3日目!朝からすごい雨降ったね☔️💦

そんな中でもみんな必死に朝ご飯作ったね笑 ぺん汰もパンを濡らさないように頑張ったよ✌🏻️😉

その後の掃除の時もなかなか晴れなかったけど、最後には綺麗に晴れて良かったね❤️すっごく大きな虹が出てたね😍💕

そしてお別れの時は、とーっても寂しかったね😭3日間思い出たくさん作れたよね✨

そしてその思い出は、みんなにとってかけがえのない物となるはず!だからずっと忘れないでね❤️

そして、またいつかみんなに会えますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください