251F0F033C87

こんにちは!みーちゃんです(^^)

今回はひたちなか祭り2016のダンスパレードに参加してきました!

メンバーはあや、シアン、ペん汰、あお、シナ、みーちゃん。OB、OGの方も参加してくれました(´∀`)

ひたちなか市職員共済会のチームで、ひたちなか踊りを2時間ほど踊ったのですが、途中でアレンジバージョン(茨城国体のダンスの振り付け)を踊ったり、皆で円を作って踊ったり…とても楽しく充実した時間を過ごしました! また、夏休みの良い思い出となりました(笑)

以上、みーちゃんでした(`・ω・´)ゞ
またね〜*^ω^)ノ” ♪

21A1B681DE22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください