_1520277こんにちわ(˙︶˙)ノ゙すぅです!

今日は第22回ひたちなか市心身障害者(児)スポーツ大会にぺん汰すぅで参加しました!

今回の大会の参加者はなんと400人以上!!とても盛り上がったスポーツ大会でした✌️

審判係のゴールテープ回収を担当したすぅたちは、ゴールのそばでみんなの応援ができ、とても楽しかったよ♪

以上すぅでしたヾ(´∀`)ノ

By すぅ

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください