_m150635

こんにちは!久しぶりのシアンです!

10月15〜16日に茨城県立児童センターこどもの城で秋合宿をしました!

参加メンバーは、あや、ひな、ぺん汰、すぅ、シナ、みーちゃん、シアンの7人で、元担当者のたかちゃんやOGのしろ、サブレ、なめこも来てくれました!

今回は交換会の練習をメインでしました!個人の技術を上げれたと思います(^-^)

そして、元担当者のくまちゃんへのサプライズが成功して良かったです!ビショビショになっちゃったけど、皆楽しかったね!

2016

最後に、あやシアンへのサプライズをありがとう!むっちゃ感動しました!(^-^)

2016/11/13に交歓会があるから楽しみにしていてください(^o^)/

以上がシアンでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください