こんにちは!あおです!

今日はみなとwaiwaiクラブのボールDEあそぼ!に行ってきましたヾ(´∀`)ノ
みんなで体幹トレーニングしたりボーテクスやったり楽しかったね(o^^o)

最後にハロウィンということで先生達とあおはちょっとした仮装をしてお菓子配りをしました
あおはナイフが頭に貫通したように見える仮装だったんだけど、ちょっと怖かったのか、みんなに目をそらされちゃいました(´・ω・`) 次のボールDEあそぼ!にも行かせていただく予定なので、またみんなで遊ぶのを楽しみにしてます!

以上、あおでした!またねー«٩(´ ꒳ `)۶»

By あお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください