クリスマス会

こんにちはー!シナです!!(^-^)

今回は12月11日にひたちなか市高校生会主催のクリスマス会を開催しました!!

ひたちなか市内の小学3年生と4年生がたくさん遊びに来てくれました!(42人も)

メンバーはあや、シアン、ぺん汰、すぅ、あお、みーちゃん、シナの7人!!人数も多かったからすごい盛り上がったね!!

やった内容はゲーム、ケーキ作り、ビンゴでした!
どれもみんなすっごい楽しそうでシナは嬉しかったよー!!(^^)

特にケーキ作りは、どの班も個性的なケーキが作れたみたい! シナも食べたけど、すごい美味しかったよ!!

ケーキ作り

1日を通してみんなとの素敵な思い出が出来ました(*´-`)また、どこかで見かけたら声かけてね!!

以上、シナでした!!ばいばーい

ビンゴ大会

By シナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください