こんにちは!お久しぶりです!みーちゃんです(≧w≦)

今回は1月29日に行われた第65回勝田全国マラソンのお手伝いに、シアン、ペん汰、すぅ、あお、シナ、みーちゃんの6人で行ってきました!!

私たちはスタート前のランナーの皆さんにドリンク(ポカリ)を配る係でした( ´ω` )/スタート前にドリンクを配るのは今回が初めてだそうですが、少しでも皆さんのお役に立てたのなら嬉しいです(*^^*)

また、全国各地から集まったランナーの皆さんと、ドリンクを通してコミュニケーションをとる事ができて楽しかったです!皆さん気さくに話しかけてくれてありがとうございました♪

そして最後に大会本部から参加賞の乾燥芋ならぬ「完走芋」を頂いちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

県外の皆さんにひたちなか市の名産を知ってもらえたら嬉しいですね♪

余談ですが、HLCからはひなカナティーが競技に参加していました。みーちゃんも来年はできたらランナーとして参加したいです(≧∇≦)

でもボランティアもやりたい…。ランナーとボランティアをうまく両立する方法を来年までに考えようかな?なんて冗談も程々にして終わりにしようと思います(笑)

以上、みーちゃんでした!またね(・ω・)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください