こんにちは、みーちゃんです♪

今回は、ペん汰・すぅ・あお・りら・シナ・カナティー・みーちゃんの7人でひたちなか市にある9つの中学校に、高校生会の説明会をするために行ってきました!(各中学校の皆様、貴重なお時間をいただきありがとうございました)

  • 3月6日→佐野中学校、田彦中学校、勝田第一中学校
  • 3月7日→勝田第三中学校、大島中学校、勝田第二中学校、平磯中学校
  • 3月8日→阿字ヶ浦中学校、那珂湊中学校

一体何人の新1年生が入ってきてくれるでしょうか?(10人いや、20人入ってきてくれたら嬉しいなぁ…とワクワクが止まりません!)

  • 長い長い人生の中の3年間という大変短いこの高校生活、「気づいたら終わってた(笑)」じゃもったいない!
  • 高校生会では普通の高校生だったら絶対体験できないような事をたくさん体験する事ができます!!
  • もちろん部活との両立も可能です。

このブログを読んでくれた中3の皆はきっと、高校生会に興味を持ってくれた人なんじゃないかな?ブログに書いてある出来事を、自分自身で体験してみたいと思いませんか?ジュニアリーダーとして、子供たちと触れ合いたいと思いませんか?

  • Q:高校生会の高校生と小学生の時に遊んだ事が無いんだけど…
    • A:大丈夫です。みーちゃんも中学校説明会で初めて知りましたが活動できてます(*^^)v
  • Q:子供と遊びたいけどコミュ障なんだよね…
    • A:大丈夫です。みーちゃんもコミュ障ですが子供の前ではハキハキ喋れるようになりました。
  • Q:そもそも高校生会ってどんな活動をするの!?
    • A:詳しく教えます!お茶会にカモン!

という訳で(強引に話を持ってきましたが^^;)

4月1日にお茶会します

平成29年 4月1日(土)14:00〜ひたちなか市青少年センターお茶会を開きます!
実際に活動している青少年センターで、もっと詳しく高校生会の話が聞けます♪もちろんお茶会に行けないから高校生会に入れないという事はありません!いつでも体験者募集中ですヽ(*´∀`*)ノ

さあ新1年生の皆、高校生会に入って特別な高校生活を送ろう!

4月1日に皆に会えるのを楽しみにしてるよ〜♪

長々と失礼しました。以上みーちゃんでした(*^^*)
またねーヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください