やっほー。みーちゃんだよ(∩´∀`)∩ワーイ
今日は青少年センターでお茶会という名の高校生会説明会をあお、シナ、みーちゃんの3人で行いました!

参加者は全部で11人!

まさかこんなに来てくれるとは思わなかった…(本音)たくさん話しかけてくれてみーちゃん嬉しかったよ!!(去年のみーちゃん全然喋れなかったからね…)実際にセンターに来て、ゲームやダンスをして、高校生会ってどんな事をするのかなんとなく知ってもらえたら嬉しいな!

今日は3人しかお茶会に出られなかったけど、高校生会には個性的で面白いメンバーがあと7人もいるからね。皆で楽しく、高校生会を盛り上げていきましょう♪

という訳で、今日お茶会に来れなかったけど高校生会に興味がある人、また高校生会入会希望者は、来週4月8日(土)14:00から青少年センター2階で行われる定例会に来てね♪待ってるよ〜(* ̄▽ ̄)ノ

以上、みーちゃんでした!またね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください