皆さんはじめまして〜 。かすてらです😆

今日はシナと二人で西山研修所にキャンプに行ってきました。

テント張りで覚えられないかすてらをみんながフォローしてくれたおかげで無事建てられた〜テント張ったあとも、かすてらをテントの中に入れてくれてすっごく嬉しかったよー

天気は晴れのち雨&雷⚡で、ご飯作りの途中で避難するという事態になってしまった。ごはんが食べたかったのに食べれなかった😭

初めての派遣で、ワクワク半分、心配半分で行ってきたけど、みんながすぐに「かすてら〜」っていって接してくれてほんと楽しかったー!初めてでいろいろわからないこともあると思うけど、頑張っていきます!!

バイバイ*˙︶˙*)ノ”