皆さんはじめまして!れんれんです!

GWの5月3日(水)、4日(木)はみーちゃんれんれん。5日(金)はあすぱかれんれん児童センターこどもの城で行われたこどもふれあい広場「風雲忍者!こどもの城」の派遣に行ってきました!

初めての派遣で緊張してた部分もあったけど、皆すごくいい人でとても楽しく活動できた!ヽ(*´∀`)ノどの日もたくさんのこども達が来てくれて、すごく楽しんでてにぎわってたんだ〜

お昼に食べたラーメンとカレーがすごく美味しかった!ポテから最高!(≧∇≦)/ひそかに来年も来ようかなと思ってるれんれんですw

以上、れんれんでした!
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください