どうも皆さん。れんれんです(*`・ω・´)
今回はみーちゃんと2人でみなとWaiWaiクラブのボールDEあそぼ!に行ってきました!

みんな初めからテンションマックス!元気マックスですごかった!(*´∀`*)
人数もすごく多くてほんとドッタンバッタン大騒ぎw

ボール渡しや20メートル走をやったんだ!みんな本気で走ってすごく速かった!

ほんとまた行くのが楽しみになった!ヽ(*´∀`)ノ

以上、れんれんでした!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください