皆さん初めまして!あすぱかです(●´ω`●)

今日はシナみーちゃんと3人で那珂湊第一小学区こども会幹部訓練のお手伝いに行ってきました!!

あすぱかは、子ども会の派遣初めてだったから緊張しちゃった…(;・д・)
でも、そんなあすぱかにみんなが話しかけてくれてすごく嬉しかった!!

関所越えや嵐・嵐・大嵐やじゃんけん列車、けいドロなどの走る系のゲームたくさんやったーヾ(o´∀`o)ノ
休憩時間でかき氷🍧を食べてるときも、基本形のゲームやってるときも、子ども達の元気の良さに驚いちゃった…(#^_^#)

男女、学年問わずみんな仲良くて、元気いっぱいで楽しそうだった!
最後にはあすぱかの名前覚えてくれてて感動…!!!

初めてで分からないこともたくさんあったけど、全体的にすごく楽しかった!!!
子ども達との体力の差を見て、もっと体力をつけようと思ったあすぱかでした…(´・ω・`)

では、またね~(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください