みなさんこんにちは~
久しぶりのシナです(^-^)

今日は平成29年7月23日~27日の5日間にかけて行われるひたちなか市洋上学習の決団式をやってきました~!!
洋上学習とは、市内の小学6年生を対象とし、北海道にフェリーで行って様々な体験学習をするものです!

実はシナも小学6年生のときに洋上学習に参加したんだ~
すごい楽しくて、今回は指導員として参加できることが嬉しいです!!

今日は初めて子供たちと顔合わせをしました!!
ちょっと緊張してたかな??
でも私の班では係決めがスムーズにいって安心したよ(*´-`)
北海道で楽しい思い出いっぱい作ろうね!

すごい長くなったけど、本当に当日が楽しみです!!
同じ班の子も、違う班の子も、シナ~って名前を呼んでくれたら嬉しいです!いっぱい呼んでね!!

当日の様子もブログにアップすると思います!!
じゃあ今回はこのへんで!
ばいばーい!

By シナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください