みなさん!お久しぶりのすぅです(*´罒`*)

すぅ、シナ、かすてらの3人でみなとwaiwaiクラブのボールDEあそぼ!に行ってきました!

今日の幅跳びでは、すぅに負けないくらいみんなとーっても上手✨で、頑張ってたから記録がすごく良かったね!

すぅは初めての参加だったけどみんなすごく元気だし、素直でいい子たちばかりでとても楽しかった!また行きたいな♪

次のwaiwaiでもまたみんなの元気な笑顔見せてね!(*˙︶˙*)ノ゙

以上、すぅでした♪

By すぅ

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください