どうも皆さん。れんれんです(*`・ω・´)

今回はちあと、もかと3人でみなとWaiwaiクラブのボールDEあそぼ!に行ってきました!

れんれんの事を覚えてる子がたくさんいてくれてすげぇうれしかったw

今日は「じゃけん列車」とか「バスケのドリブル」をやったり「あんたがたどこさ」をやったんだけど皆ドリブルとっても上手だったw

これからはもっと沢山行くからよろしくね☆

以上、れんれんでした!
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください