こんにちは!りらです🐻♡

洋上学習5日目!色紙、作文、思い出ベスト3を学習係中心に作成✨どの班も素敵なものに仕上がりました😆
13班も丁寧で上手にできてた〜!💯

最後のデッキ見学、最後の昼食を済ませ、長かった船旅も終わり、解団式を行いました!疲れた中、一生懸命話を聞いてたね!👏🏻

みんなが日に日に仲良くなってく姿を見てりらは安心😂それに、誰かが元気ないと周りはすぐ気付いて「大丈夫?今日元気なくない?😧」と声をかける姿を見てなんて優しい子達なんだ!!って😂♡

バイキングでサーモンのお刺身とメロンを間違えて走って取りに行ったところも可愛くてりらはつい笑っちゃったよ😅(笑)

2年目の洋上学習も最高に楽しかった✌️🏻またどこかで会えるといいなー!そのときは遠慮せずに声かけてね🗣

以上、りらでした!またね!🍀

解団式

By りら

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください