みなさんこんにちは!!シナです!(*´-`)

今回は洋上学習の2日目について書こうと思います!!

2日目は操舵室とデッキの見学、船をおりてノーザンホースパークへ行って、ホテルに泊まりました!
天気もよかったので安心しました~

操舵室とデッキ見学では、普段は入れないところなのでシナもテンションが上がりました!!
みんな真剣に船員さんの話を聞いてたね!

ノーザンホースパークという馬を見学できる場所では班ごとに行きたい場所で活動していました!
私の班は馬の小屋に行って間近で馬を見学してきました!!
馬の性格も学べて、馬の可愛さに癒されました(*^^*)
他の班はお花を見に行ったり、アスレチックで遊んだりしていたようです!

ホテルに着いてからもなんの問題もなく過ごせました!!
友達と仲良くなってきて皆すっごい楽しそうでシナも嬉しかった~!

今回できた友達や思い出をずっと大切にしてください(*^-^*)
シナもすごい素敵な思い出をつくることが出来ました!みんなありがとう!!
またシナのこと見かけたら声かけてね!

じゃあ今回はこのへんで!
ばいばーい!!(^o^)/

By シナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください