皆さん初めまして、もりりんです!

今回は、ペン汰、すぅ、みーちゃん、あすぱか、もか、りつ、れんれん、つぶ、もりりん、まめすけ、ちあの11人ひたちなか市自然体験キャンプにおける班の指導員をやらせて頂きました。

1日目は、3日間で使う食器をみんなで竹で作りました!

お箸の大きさがバラバラだったり、お皿が細長かったり色んなのが作れて楽しかった!ほんとにみんなが竹を切るのが上手かった!!!

夜はナイトハイキング!!!
お化けなどが出てきてほんとに怖かった!でも、すごくみんなが喜んでくれて良かった!

1日目はこんな感じ!
以上、もりりんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください