みなさんこんにちは!
お久しぶりのあすぱかです(●´ω`●)

1日目の夜はちゃんと寝れたかな?ということで8/17(木)~8/19(土)で行われたひたちなか市自然体験キャンプ2日目について書いていくね!

2日目は朝起きてラジオ体操したら朝ごはんから飯盒!眠い中でもみんなで協力して作れたね!

自然体験キャンプ2日目はいっぱい体動かしたよ~(#^_^#)

まずはロープアドベンチャー!太めのロープの上を渡ったり、網を上ったり、目隠ししてロープを伝って歩いたりしたんだ~。みんなバランスよくてびっくりしちゃった…(;・д・)

その後お昼ご飯のやきそばを作って、本日のメインイベントであるキャンプファイヤーに向けたスタンツとダンスの練習!少し雨が降ってたけど、みんなの協力のおかげでなんとか終わらせられたね!

 

そして夜にカレーを食べたら、待ちに待ったキャンプファイヤー!スタンツとダンス練習のときにぱらついてた雨もやんで、無事外でキャンプファイヤーが行えましたー!!!(*゜▽゜)ノ

1,2,7班の“木の中のリス”も、5,6,8班の“遊園地”も、3,4,9班の“ジャンボ”も大成功だったね!説明も上手に出来ててゲームも楽しかったよ~(≧∇≦)b

ダンスも元気いっぱい踊れてアンコールまであった…!!

明日で最後だけど最後まで元気いっぱい楽しもうね!

あすぱかは2班の指導員だったけど、班の子や他の班の子達のおかげで3日間すごく楽しむことが出来た(*´▽`*)
みんな本当にありがとう!また来年も行きたいなぁ…(*’▽’*)

以上、あすぱかでした~。まったね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください