はじめまして つぶです。

8月20日のひたちなか祭りりら、あお、つぶ、ちあ、あすぱか とOBよねちゃんの6人で約2時間、ダンスパレードに参加しました!\( ´ω` )/

今回はじめて!ダンスパレードに参加してました。最初は小学校以来だなぁ、ダイジョブかなぁ、とか不安な気持ちもありました。が、思った以上にうまく踊れました! 自然体験キャンプで会った子達や、すぅりつまめすけも飛び入りで参加してくれて本当に楽しかったです!

次のダンスパレード💃)では今回より、もっと盛り上がるようにしようと思います❗️

以上 つぶ でした。

By つぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください