おやこ劇場ゆめひろばの皆さんが遊びに来てくれました!

はじめまして、りつです(*´꒳`*)

平成29年10月29日、高校生会主催のハロウィン祭り🎃にシナ、みーちゃん、かすてら、ちあ、つぶ、りつ、もか、あすぱかの8人で参加しました(。>∀<。)

10月1日にオープンしたばかりの新しい施設”ふぁみりこらぼ”で、みんなで仮装したりメッセージカード作りしたんだ!

カード作りが終わったら、もちろんトリック・オア・トリート!!お菓子を配ったりしたんだよ~

最初は、みんな来てくれるか心配だったけど(おやこ劇場ゆめひろばのみんなが遊びに来てくれました)、たくさん来てくれて嬉しかった❀.(*´▽`*)❀.

また、来年も楽しみだな~

以上!りつでした(*´︶`*)ノ”

○ふぁみりこらぼ2階にある子育て支援センターにも遊びに行きました。

By りつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください