皆さんこんにちは!つぶです!
11月4日~5日 産業交流フェアで行われた内容をお届けします!

1日目は、すぅ、あお、みーちゃん、れんれん、ちあ、あすぱかが行ったよ!

あすぱかちあは、科学の祭典でトールペイントのお手伝い!
2人とも可愛くネームプレートを作った!
子供たちも楽しそうに、素敵な作品を作っていました😉😉

手荷物預かり所では、すぅれんれんがたくさんの荷物を預かるお手伝いをしたよー。
たくさんの利用者がいて大変でした😫💦

あおは、総合案内所で親善大使の方や、他のスタッフの方と一緒に会場の案内や、パンフレット配りをとても頑張っていたよー🙌💪✨

みーちゃんは、大抽選会のガラポンのお手伝いをしたよ~。お客さんにより添った接客ができていたよ!🍀🍀

1日目にして多くの来場者が来てくれたんだ~。夕方は雨に降られましたが、無事終わることができました☔️☔️☹️
とても大変でしたが、一人一人の役割を果たすことができた~。

2日目は、シナ、れんれん、あすぱか、ちあ、つぶが行ったよ!
シナあすぱかは、手荷物預かり所のお手伝いをしたんだ~。今日もたくさんの利用者で忙しそうだった😀😀

れんれんちあは、フワフワという猿🐒の大きいバルーンアスレチックのお手伝いをしたよー。子供との触れ合いが多くとても楽しそうに、張り切ってやってた~👦👧

つぶは、総合案内所でパンフレット配り、アンケートの手伝い、落し物の預かりなどをした!
とても外は日差しが強く暑く😲なりましたがなんとか無事終わった~。

2日目は雨も降らずお天気で、来場者も多くなりとても大繁盛したなと思うな。
来年の産業交流フェアではもっと高校生会で盛り上げられるようにがんばろうと思いました。

以上つぶ🍚🍴でした。

By つぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください