こんにちは!お久しぶりのみーちゃんです(`・ω・´)ゞ

今回は平成29年11月12日に、ひたちなか市高校生会主催の交歓会を東石川小学校で開催しました。

今回参加してくれたメンバーはぺん汰、すぅ、みーちゃん、シナ、かすてら、あすぱか、ちあ、つぶ、もか、れんれんです!!

ひぬま高校生会高萩高校生会筑西リーダーズ高校生会のみなさんに参加していただきました!

午前中はリレーや障害物競走、ボールを使ったゲームなどでゲームを楽しみました(*´▽`*)

午後は皆でダンスを踊りました!

他の高校生会特有のゲームを教えてもらえたり、ひたちなか市高校生会特有のダンスを教えたり、様々な交流が出来たと思います^^

今回参加して頂いた高校生会の皆さん、本当にありがとうございました!
また来年もぜひ参加してください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください