みなさんこんにちは!お久しぶりのちああすぱかです(*´ω`*)

あ:今日は中根小学校上区西子ども会に行ってきました!

ち:みんなすごい元気でちあもあすぱかも圧倒されました笑

あ:そんなみんなとたくさんのゲームをやってきたよ(*’-‘*)今日やったのは猛獣狩り、ポチの首輪、いいうさぎ悪いうさぎ、ジャンボ、遊園地、ブラックアート、はないちもんめだよ!

ち:みんな楽しんでやってくれて、ちああすぱかも楽しめました!

あ:あすぱかたちのゲームのあとはみんなが待ちに待ったプレゼント交換!

ち:マイムマイムの曲にあわせてプレゼント交換をしたよ~

あ:曲が止まったときに自分のところにあるプレゼントが貰えます♡

ち:みんな欲しいものが貰えて嬉しそうだったよ~

あ:そしてなんとあすぱかちあにもプレゼント…?!優しい皆様方から頂いちゃいました😭💕ありがとうございます😊💕

ち:そのあとはみんなで写真撮影したよ~

あ:あすぱかはみんなに楽しんでもらえて楽しかったし、名前覚えてもらえてすごく嬉しかった(*’-‘*)また機会があれば絶対行きたい!!!ちあはどうだったかな?

ち:ちあも、みんな気軽に「ちあ」って呼んでくれて嬉しかったし、みんなと写真取れて良かった😊 また子供会の派遣が会ったら行きたいな🌷

あ&ち:すごく楽しかった(*´ω`*)またいきたいです!!

※みんなの中からHLCのクリスマス会も来てくれる人居ると良いな(*’-‘*)

以上、ちああすぱかでした~(*´ω`*)ではまたね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください