みなさんこんにちは〜!

久しぶりのシナです!!😄元気にしてましたか〜??笑

今回は、みーちゃん、れんれん、シナの3人で坂本郷こども会のクリスマス会にお邪魔してきました!

猛獣狩りや人口密度、ロケットなど、声を出したりお友達と協力するゲームをやりました!!どれもみんな元気にやってくれて、楽しんでくれたみたい!元気すぎるくらい元気でシナたちはびっくりしながらも一緒に楽しめました〜✌️

最後にやったビンゴはみんな真剣だったね!シナたちも緊張しながらやりました〜笑

一緒にケーキ食べたりたくさんお喋りしたり、すごい楽しかったです!またみんなと会えたらいーな〜🌟

今回はこのへんで!!
またね〜

By シナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください