どうもこんにちは!つぶです。今日のクリスマス会はあお、りら、みーちゃん、あすぱか、れんれん、つぶの6人で行ったよ~。

9時から15時までみんなとクリスマスの時間を楽しんだよ~🎵🎵みんな最初から最後まで笑顔で元気に怪我なく過ごせたよ~。

ゲームは関所越え、ポチの首輪、新聞パズルをしたよ~。

ケーキ作りは、みんな一人一人協力して作ったからとっても美味しかったよ😋

クリスマス工作は、みんなの個性が出てとっても素敵な作品が出来ました。

1番盛り上がったのはビンゴかな。突然のサンタさんとトナカイの登場でみんな大興奮だったよ!

来年のクリスマス会も、もっと盛り上げられるようにがんばりたいな。

来年も元気なみんなと会えるのがたのしみです!🤣🤣🤣

By つぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください