みなさんこんにちは!お久しぶりのあすぱかです(*´ω`*)

今日はつぶと、みなとwaiwaiクラブの”ボールdeあそぼ”に行ってきたよー(*’-‘*)

お母さんやお父さんと一緒に運動したり、トランポリン跳んだり、あすぱかたちとゲームをやったりしたよ!

あすぱかたちとやったゲームは、「落ちた落ちた」「ボールを使っただるまさんがころんだ」だよ(*’▽’*)

そして、最後はボール投げの練習!来週本番なんだって!!みんながんばれ💕

あすぱかは久しぶりのwaiwaiだったけど、あすぱかのこと覚えててくれてる子がいっぱいいて、すごく嬉しかった(*´ω`*)

これからもいっぱい行きたいと思います😊💕

以上、あすぱかでした~(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください