みなさんこんにちは!あすぱかだよ~(*´ω`*)

今日は子どもフューチャーズミーティングっていうみなとwaiwaiクラブが事務局をしているフューチャーズミーティングのイベントに行ってきたよ(*’-‘*)

最初は、2つの議題について那珂湊第二小の4、5年生に意見を出してもらったの!

1つめの議題は、“旧那珂湊第二高等学校”の体育館でどんなスポーツをやりたいか?”だよ💭バスケやヘルスバレーなどなど…みんなたーっくさんの意見を出してくれたーヾ(o´∀`o)ノ

2つめの議題は、”旧那珂湊第二高等学校”の校庭でお祭りをやるんだけど、そのときに何があったら嬉しいか?”だよ💭射的や食べ物の屋台など、こっちもいろいろ個性的な意見をいっぱい出してくれた(*’-‘*)

そのあとは場所を変えて、茨城大学生のサークルHigh ! Schoolが主催する”おいもcafe”にみんなでお邪魔してきたんだー(*’▽’*)コーヒーや焼きいも、waiwaiクラブが作ったさつまいもチップスなど、いろいろなものが楽しめた💕おいしかったぁ~😘💕💭

いただいた後はさつまいもやコーヒーにちなんだクイズ大会!!知らなかったことがいっぱいあってびっくりだった(;・д・)チーム戦のゲームとかもあって、ものすごく充実した時間を過ごせたー(#^_^#)

そしてなんと!!!とある可愛い女の子が遊びに来てくれたよ!!!!その子は頭に”はまぎく”をつけて、”お魚”と”ひたちなか海浜鉄道湊線”が描かれたワンピースを着てるんだ~👯💕さて、誰でしょう?笑

正解は……みなとちゃんでした!!!!!

そんなこんなでとても楽しい一日を過ごしたあすぱかでした~(*´ω`*)
ではまったね~(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください