皆さんこんにちはー(^_^)。もかです!

今日はあおあすぱかもかの三人で、みなとwai wai クラブの「ボールde あそぼ」に行ってきました!!

今日はボール投げのテストやったよ( ^∀^)寒い中みんな頑張ってた!そして、あおが「命令、命令」というゲームをやってくれました❗みんな楽しそうにやってて良かった❕

最後にサンタ🎅が来てくれたよ( ゚∀゚)子供たちも喜んでくれた‼

久しぶりのwai wai だったけど、すごい楽しかった( ^ω^)今年のwai wai はこれで終わりだけど、また来年行けたらいいな✨今度来るときは、もっと頑張ります!

以上もかでした~( ≧∀≦)ノ

By もか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください