どうもこんにちは!つぶです。

今回は2万人が参加する勝田全国マラソンにあお、シナ、みーちゃん、あすぱか、もか、ぴの、れんれん、つぶの9人でお手伝いに参加しましたー❗️❗️(OGのあさりとそのお友達も)

はじめは文化会館の前でスタートドリンクでランナーをドリンクで応援したよ😄

ランナーの中にはカステラ、すぅちゃんが居たよ!みんな、じぶんのペースを保って楽しく笑顔で走っていました☺️。

でも当日は本当に寒くて、加えて雪も降るしたいへんだったなぁ。最後は片付けをして、追加で記録証の発行を手伝って無事おわりましましたぁ。

今年の反省を生かして防寒対策、仕事の効率を上げて次も頑張ろうと思います。

来年も頑張るぞー٩(ˊωˋ*)و✧*

記録証の発行

 

By つぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください