みなさん初めまして、ISOです🌷

2018年2月18日に、長堀小学校いろは子供会の6年生を送る会に行ってきたよ!メンバーは、りつ、もか、あすぱか、ISOでした!

私たちは、

  • 猛獣狩り
  • 関所超え
  • 嵐嵐大嵐

の3つのゲームをしてきたよ!みんな「もう1回やりたい!!」言ってくれて、元気一杯に楽しんでくれたみたいで、嬉しかった🐰💞

ビンゴ大会にも参加させてもらいました!久々のビンゴだったので、楽しくてみんなと一緒に騒ぎすぎました…笑

最後は、みんなで6年生にこれまでの感謝の気持ちを伝えて、プレゼントを渡したよ✨

今日はいろは子供会のみんなと素敵な時間を過ごせました😆😆また会いたいな!

以上、ISOでした☺

By ISO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください