やっほ〜久しぶりのかすてらだよ〜🐣

2018年3月3日に小貫山子ども会の歓送迎会へかすてら、あすぱか、ISOで行ってきたよ〜

やったゲームを紹介するね!

  • 猛獣狩り
  • 新聞大変身

まず、猛獣狩り🦁みんな声出してくれたから、かすてらたちも一緒になれてすんごい楽しかった!

次の新聞大変身では、30分かけて9つのグループに分かれて作ってもらったよ!

中にはマニアックなテーマもあったみたいで、苦戦してたチームもあったけど、みんな本当に上手に作れてた✨とっても元気のある子達ばっかりですごく楽しめたよ!

またそんなみんなに会いたいな😄

以上、かすてらでした〜🐣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください