どうも皆さんお久しぶりのれんれんです!(`・ω・´)

今回はれんれんISO東海村高校生会主催の交歓会に行ってまいりました!参加したのは筑西リーダース高校生会石岡YSCでした!
東海村高校生会のゲームやダンスを沢山教えてもらったよ(*´□`)
その中でも1番気に入ったゲームが「サイレント劇場」!!
これは演技する人と解答する人がいて、①誰が②どこで③なにをしたっていうやつの中に細かい選択肢があってそれを答えるっていうゲームだったんだけど、皆個性的でとってもおもしろかったwww
今度ひたちなか市高校生会の皆でやりたいな〜。いや、やろう!
ISOは、初めての交歓会だったけど「とっても楽しかった!」って言って、解散してすぐなのに「また会いたいな〜」って寂しがってたw
今度はひたちなか市高校生会の交歓会に来てもらって楽しんでもらうぞ!!!
それでは!れんれんでした
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください