皆やっほー!お久しぶりのみーちゃんだよ!

2018年3月4日にシナみーちゃんで金上子供会の歓送迎会にお邪魔してきました〜(*´▽`*)

みーちゃんは去年も行ったんだけど、皆結構覚えていてくれて嬉しかったよーヽ(*´∀`)ノ

ゲームはポチの首輪猛獣狩りロケット進化ゲームなどなど盛りだくさんだったね!

特にみーちゃんは、猛獣狩りが楽しかったよ〜♪皆がみーちゃんと一緒に大きな声で歌ってくれて、みーちゃん嬉しかった(≧ω≦)bゲームの後一緒に写真も撮ったよ!

6年生は最後の子供会、新1年生は最初の子供会楽しんでくれたかな?皆の思い出に残るような歓送迎会になったら嬉しいな〜(* >ω<)

また来年も行けたら良いな…(そしたら三連覇(笑))なんてね!

以上、みーちゃんでした!ばいばーい(* ̄▽ ̄)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください