みなさんこんにちはー!あすぱかですっ(*´ω`*)
2018/3/7,8,9の三日間、ひたちなか市内の中学校9校に行ってひたちなか市高校生会の説明をしてきたよっ😆💕
 3/7(水)はちあ、つぶ、れんれん、あすぱかの4人で田彦中学校に行ってきました!ちなみに田彦中出身の高校生会メンバーはかすてら、シナ、もりりん、れんれんだよ😶💕
 3/8(木)はりら、みーちゃん、ISO、ちあ、もか、りつ、あすぱかの7人で、阿字ヶ浦中学校、那珂湊中学校、勝田第三中学校、平磯中学校、勝田第一中学校、佐野中学校に行ってきたー!ちなみに勝三出身はちあ勝一出身はりら、ぺん汰、もか、ぷりん、あすぱか佐野中出身はみーちゃん、つぶ、いわしだよっ😆
 そして最終日3/9(金)は、あお、ISO、ちあ、つぶ、もか、りつ、あすぱかの7人で大島中学校、勝田第二中学校に行ってきた!ちなみに大中出身はあお勝二出身はすぅ、まほっぺ、まめすけ、りつだよ!
学校によって人数も反応も全然違かったけど、みんな話聞いてくれて嬉しかった!高校生会は市主催の自然体験キャンプ洋上学習を始め、たくさんのイベントに参加してます!!
他にも子ども会のみんなとゲームをしたり役員さんのお手伝いをしたり…。新しく出来たふぁみりこらぼの、2階の子育て支援センター“ふぁみりこ”にも遊びに行けたり…とにかくたくさんのことが出来るよっ!!!
少しでもひたちなか市高校生会(HLC)に興味を持ってくれたなら、2018/4/1(日)にふぁみりこらぼで開かれるお茶会に遊びに来て欲しいな…(*´д`*)
お茶会に来られなくても毎週土曜日、定例会を行ってる日ならいつでも大歓迎だよ!!!
是非是非、遊びに来てねっ!😆💕💕💕
以上、あすぱかでしたーっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください