お久しぶりです!つぶです!

今回は、みーちゃん、ISO、あすぱか、れんれん、もりりん、ちあ、つぶ、りつの8人でお茶会に参加したよ✨それとOGのなめこも遊びに来てくれました。

快晴で桜がとても空に映えて、とっても良いお茶会になりました~🌸

今回は5人の新1年生が来てくれたよ!

お茶会では高校生会についてや、ふぁみりこらぼの見学などを行ったよ

新年度早々とっても素敵なスタートがきれました~。

今年度もバリバリ高校生会は活動していきますので、今後ともよろしくお願いします☺

それと、今回お茶会に参加できなかった人もふぁみりこらぼで毎週土曜日14時から定例会をやっているので、遊びに来てください。待ってます。

以上つぶでしたー!

By つぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください