みなさんこんにちは!お久しぶりのあすぱかです(*´ω`*)

今年のGWもこどもの城のイベントにお邪魔してきました~!

今回のイベントは、失われし海底の城「マハソイ」調査団!5/3(木)から5/5(土)まで開催してたよっ😆💕

5/3(木)と5/4(金)はれんれんあすぱかの2人で、5/5(土)はもかれんれんあすぱかの3人で行ってきました~😶

あすぱかたちの担当場所は、ウォークラリーのキーワードとスタンプが配置されてる迷路と、“海底ゲーム”だったよ!海底ゲームは“深海ボウリング”と“深海たまごゲーム”の2つから成り立っていて、3日と4日はあすぱかが深海ボウリングで、れんれんが深海たまごゲーム、5日は3人で深海たまごゲームを担当したよ~🤗

深海ボウリングのルールは、木の板の上に立ってそこからボールを投げるか、転がすかして空いてる穴に入ればクリア!

深海たまごゲームは、ネットにたまご(に見立てた風船)を乗せて遠くのかごにおとさないで入れることが出来ればクリア!

みんなサクサク進んでて、びっくりした((((;´・ω・`)))

三日間を通して結構なお客さんが来てくれたけど、みんな楽しんでくれてたら嬉しいなっ(*’-‘*)

今回実は3つくらい迷路があったんだ~(*´ω`*)

「疲れた~~」って言いながらも何回も迷路に入ってく子ども達を見て、ただただ尊敬です…よく迷わないなぁ…(もちろんあすぱかは迷ったよ(´・ω・`))

マハソイの開催時間は、10:00から15:00だったけど時間が進むの早かった!!あすぱかたちもすごく楽しめた~(*´д`*)

waiwaiの子が来てくれたり、いろいろな人と仲良くなれたり、無邪気に遊べたり。そんなこんなでとーっても充実した三日間でした💕

また何かの機会があれば行きたいな~(*´ω`*)あ、そしてこどもの城食堂は安定のポテからオススメですよ~ヾ(o´∀`o)ノww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください